投稿

この後 みかん祭⌘-(´∀`/)⌘

ついに! 八ヶ岳が白くなったー 冬到来です

特急は南木曽駅に停車中。 ホーム向かいの山に霧がかかり、何やらカッコいい⌘-(´∀`/)⌘ 関西日帰りしてきます☆

到来物♡ 蕪と聖護院大根 後ほど頂きます(⌒▽⌒)ノ Turnip and Shogoin radish

昨日頂いたどら焼き、の袋。 古典的なデザインなのに、グラフィカル。 カッコいい。

ホテルからの景色。 天気予報が「朝晩は肌寒い」って言ってます。 青空は見えてるけど、やっぱり肌寒いのかな?いやいや、長野と比べたら全然暖かい…んだよね?と思案中(笑)

霧の朝は景色がキレイだな〜、 と、徒歩出勤σ( ̄∇ ̄) 晩秋を満喫しましたのん。

すずきの煮付。 午後から打合せ目白押し →ねぎ、除けましたのんw ( ̄▽ ̄)

秋色の景色の中、 青々とした麦畑が目に鮮やか。

お散歩新ルート開拓中(⌒▽⌒)ノ

姉と弟。 大きくなった今も案外散歩に付き合ってくれる。嬉しいな(⌒▽⌒)。

散歩中。