勝手に「甘党グランプリ」開催~エントリーNo.1 京橋千疋屋フルーツパーラー

講習会の後は、大抵 「甘味処」 に転がり込んでます★

Twitterで 「糖分補給にゅっと (=フィンランド語の「なう」)」 って言ってるのがそれ。

色々行くので、記録を残してみることにします。題して「甘党グランプリ」


先週立ち寄ったのは、新宿・小田急百貨店の「京橋千疋屋 フルーツパーラー」
フルーツサンドを頂いてみました。


※ ★の数は、あくまでもサカイの主観です♪



おいしさ ★★★☆☆

→ フルーツぎっしり。だけど 「それだけ」 な感じではあります。
    パンも普通。クリーム控えめ。
    なんていうか   「ふつー」  なんだわ・・・最初だし、★3つで。

くつろぎ ★★☆☆☆

→ お皿の千疋屋ロゴが薄くなりかけていて、テンションダウン。
    決して混んではいないけど、何か騒がしく静寂感が足りませぬ。
    百貨店内っていうのを割り引いても、うーん・・・・★2つ。

血糖上昇 ★★☆☆☆

→ 自分のメニュー選択ミスだとは思うけど・・・
    疲れた脳に、さっぱり糖分が回っていきません。
    ★2つ。

総合点 2.3


辛口でご~め~ん~ね~。最初はこんなものか・・・と。
次回は、もっと血糖値の上がるところに行きたいw!

コメント

このブログの人気の投稿

「サーチャー」酒井美里のできるまで~最終話/その7

「サーチャー」酒井美里のできるまで~その4

「サーチャー」酒井美里のできるまで~その2