投稿

大人ってこんなもの、と思うとき。

[Photo]早春の諏訪大社

[Photo] 徒歩出勤 in 長野。2017/03/15

「ダージリン」

新大阪駅のこのエリア、初めて通った! なんか、いかにも「くいだおれ」っていうか、エネルギッシュな感じ。楽しい感じも。 今日は時間なくて「見るだけ〜」ちょっと残念。厳寒の長野に帰ります。

同窓会館

建物は古めかしいけど大好きな母校❤️ 同窓会館に伺います( •̀ .̫ •́ )✧

岡谷「若宮糀屋」さんのお味噌と甘酒が到着♡ お味噌は初購入(*´꒳`*)。木桶仕込みのお味噌なんですって!食べてみるの、楽しみだぁ(*´꒳`*) どっちから使ってみようか?迷うまよう〜 若宮糀屋さん→http://ift.tt/2jRD0Wa #味噌 #諏訪

#treeshadow #tree #snow

#snow #tree #woodshed

積もりましたー!20センチくらいかな? #tree #snow

さっき降り出して、みるみるうちに雪景色。(*´꒳`*)

ランチメニューのチキンソテー。皮がパリッパリ💕なのと、野菜の美味しさが高得点。美味しかったです✨✨ #cafe #lunchtime

初めて入ってみたカフェ。インテリアが素敵💕 #cafe #coffee #coffeetime #lunchtime

稽古始め

寒の入りだけど、春らしく。

読書 2016末-2017年始

今シーズン最後の冬野菜