投稿

予想どおりな女子の大行列。並びます。

日本酒の小瓶、開けてみたら桜型の金箔が出てきた。綺麗…!とても細やか。 #賀茂鶴

穂高から松本市内に。店頭でみつけた本「緊張をとる」演劇書なんだけど、演劇的アプローチで緊張をとったり、リラックスしたり、テンションを上げたりする方法論。面白そう!今から丸善に併設のカフェで読んでみるところ。

初めて来た穂高神社。若冲の絵みたいなニワトリが放し飼いされてる。

発覚。左右の視力差。こんなのアリなのね~?

夏場恒例、山の天気予報が始まりました・・・が。

平日朝に何やってるの♪

車山高原のはちみつ蔵

二枚爪対策

長野の野菜「ぼたんこしょう」

形がなくて、大きい小さいもないもの。

個人美術館って、面白い!

みさやまコーヒー♡

シダ植物ってグラフィカルだなー。 #fern #pteridium

ちょこっとだけ干すのがポイント、な気がしてきました。干しすぎてもだめなんだな〜、これが。 #日野菜

今日のまるやち湖。 風がめっちゃ冷たい! いかにもシベリアの高気圧、って感じ!

普段以上に寒いんですけど…!(≧Д≦)

デザインが北欧のルーン石碑みたい。なんだかカッコいい。#光明真言板碑

男性陣が御柱祭の練習。 清々しい(⌒▽⌒)

レトロ可愛い新橋の灯り(⌒▽⌒)

いい温泉でしたー♨︎

あけましておめでとうございます。 南信州の、元旦の習慣 「まめで くりくり 良くかき取る。」 最初に 豆・栗・干し柿 を頂きます。 穏やかな天候のお正月。 よい1年になりますように。