癒やしの「まちがいさがし」

夏休み
存分に睡眠をむさぼっていた息子さん

「起き抜けは、身長が高くなるそうだから」

と、測ってみたら・・・まさかの182㎝。
また伸びてるしー!




そんな彼が
まだ小さい頃(小学校1年くらい?)に
作ってくれた 「かたたたきけん」


今でもたまぁに、
年に1度くらい、引き出しから取り出して眺め、
和ませてもらってます。


これこれ。



大体はこうなんだけど・・・



なんか・・・リズミカル?何の券なんでしょうか?



もう、なんのことかわかりません!(笑)
片滝県?



本人にみつかると、
高ーーい位置から、ひくーい声で

「うわくっそ!まだ持ってたのかよー!
 こらっ、返せー!」

って言われるので、
近年は、こっそり眺めるようにしてます。


ふふふ。元気出ました♪

コメント

このブログの人気の投稿

「サーチャー」酒井美里のできるまで~最終話/その7

「サーチャー」酒井美里のできるまで~その4

「サーチャー」酒井美里のできるまで~その2