新年度「男子弁当」始めました。

この春は、息子が高校入学し、
「男子弁当」 始まりました。

用意したお弁当箱は、480/550cc の2段。
合計の容積、1リットル超 (汗


で、今週から製作スタートしたものの・・・

初日は、1リットルの弁当箱を埋め尽くす感覚、が、
全くつかめません。(汗) (4/8)


男子弁当を作ってから、
都内出張に出た自分、エラいわぁ♪ (←低レベル、笑)(4/9)


1リットル詰める感覚が、すこーし掴めたかも? (4/10)


そんなこんなで

起床時間も30分繰り上げ。
最寄り駅への送迎もスタート。
(うち、駅から遠いので)


私も「生活時間帯が、落ち着かなーい!」 1週間でしたが、
時間の使い方を見直す良いキッカケになっています。(現在進行形


そういえば息子の高校、かなりの確率で「土曜登校」があるんです。
・・・明日も早起きして、お弁当作って送り出しなんやぁ。(ぽわわ
がんばろう!

コメント