投稿

3月, 2012の投稿を表示しています
イメージ
春日大社の周囲にある門は、左右に「桃」が載せられてます。

黄泉比良坂(よもつひらさか)で、伊弉諾が鬼に向かって投げた桃に由来していて、
穢れたものが入ってこないようにするため、と、神職の方のお話し。
イメージ
明日、土曜日は 「陸上クラブ・保護者会役員しごと」のラスト。記録会。
これから雪だとか雨だとかって天気予報なんだけど、一体どうしたら・・・(汗) 思えば 「天気ばっかり気にしていた1年間」でした。
イメージ
これは・・・自分達は5キロ地点くらい。
画像に写ってるのは、折り返してきたトップ集団で12~3キロ地点くらい。

集団中央あたり、縦ストライプのウェアが野口みずき選手。
イメージ
やっと名古屋城が見えてきた! 25キロ過ぎたあたり。



コースマップ | 名古屋ウィメンズマラソン2012 via kwout
イメージ
ナゴヤドームを出た直後。

・・・おもてなし武将隊がいたので・・・ついつい・・・。(*v.v)。

イメージ
今日のエイド、
ういろうが出るのか~青柳かな?大須かな?o(^▽^)o

…ういろうがなくなる前に、エイドに到達できますように☆
あと「黙祷タイム」前には、ゴールできてますように。
イメージ
着いた!名古屋ドーム。
やっぱ暖かい♪
イメージ
名古屋に遠征するにあたり…

雪かきしないと、車が出せません。Σ(゚д゚lll)
前途多難。


イメージ
Siriにほめられた!\(//∇//)\
イメージ
「カーボローディング」 と称して、煎餅などしきりに食べてみる。

・・・昨日の駅弁「すきやき弁当」は、ボリュームありすぎて完食できなかった上に、
後で、お腹が痛くなって散々な目に。

なんか、人体実験になってきた感じ。(´・ω・`)
イメージ
あと3日!
練習で30キロは走れてるんだから、大丈夫だと思う。いや、そう思いたい。
・・・大丈夫かなー、自分。

そろそろ…

イメージ
カーボローディングなるもの、スタート!
のはずが、
たんぱく質ローディングみたいになってる(汗)。
イメージ
筑波山、といえばこれ。
実物、初めて見た!

自画自賛☆

イメージ
つくばに向かって朝から電車移動中。
で、移動しながら、陸上クラブ仕事を粛々とこなしてます。

年度末なものだから、
・春休み中の記録会、エントリー集計
・納会準備
・新旧役員引き継ぎ
が、同時進行ですよー。

こんな時「我ながら器用だわ☆」なんて思う。
完璧超人(パーフェクトちょうじん)と呼んで、褒め称えてあげたい(爆)。




イメージ
荒川益次郎商店にて、眼鏡ケース購入。織り柄が色々ありすぎて迷った…